みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

大阪~^_^

2014年07月30日 07時37分15秒 | 日常

一昨日、大阪まで行ってきました^_^
まずはトールペイントの作家さんが出店されてると聞いて阪神百貨店へ。
たくさんの作家さんが出店されていました^ ^
携帯ケースに素敵な薔薇を描いていただきました^ ^

そしてあべのハルカスでもお友達作家さんが出店されてるので寄り道して会ってきました^ ^
楽しくお話できて、ピアスもget~♡

キューズモールにも行って、資材もたくさん調達しました^_^


途中休憩にハルカスでパンケーキ、
キューズモールでクリスピークリームドーナツへ。


そしてお土産は、マダムシンコのバウムクーヘン^ ^

ちよっとハードな一日でした^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室~ | トップ | 教室~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事