みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

セルビーフェア2022ありがとうございました

2022年06月13日 07時36分00秒 | 日常
昨日は、赤穂でセルビーハウジングさん
主催のセルビーフェア2022に出店させて頂きました。
赤穂出店は、初めてかも…。
オープンと同時にお客さまで
会場は、いっぱいでした。
ワークショップも
可愛いパフェが沢山出来ました。
小さなお子さまの参加が多く、
小さな可愛い手で迷いなく
どんどん置いて、
ニッコリ笑顔で
「出来た〜!」って、
見せてくれる姿がたまらなく可愛い〜♡
たくさんのご参加ありがとうございました。











新鮮な三つ葉やトマト、トマトドレッシングも購入出来ました〜( ¨̮ )





お店の人に聞いたら
三つ葉炒めても美味しいらしい🤔
昨日は、新鮮だったので
買ったトマトとトマトドレッシングも使ってサラダでいただきました🍅
今日は、炒めてみよっ❣️
三つ葉のアイスも食べてみた〜!
甘さ控えめでこれも美味しかった〜♡
楽しい1日でした。
セルビーハウジングの皆さま、
ご一緒させていただいた出店者さま
ありがとうございました😊
さて明日からからふる7
今日は午後から搬入に行ってきまーす。
ってまだ準備出来てないけど…(^^;(^^;
(今から頑張る…( ̄▽ ̄))






 #赤穂市
#赤穂イベント#セルビーハウジング #セルビーフェア2022 
 #ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーリース | トップ | alafeteさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事