みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

わいわいフェスティバル

2018年08月01日 23時52分19秒 | イベント
毎日遅れながらのupになっていますが、今週月曜日は、
毎年お声かけいただいている篠山市商工会主催のわいわいフェスティバルでワークショップをさせていただきました。





10名×4回の教室( ¨̮ )
こちらも毎年恒例になってる中学生ボランティアの女の子達がめちゃくちゃ手伝ってくれてほんとに助かりました。
仕事休みだった長女も一緒に来てくれたので、てんやわんやになる事なく時間にも余裕がもてた楽しい教室になりました。

空いてる時間にちゃっかり篠山なみきみち公園でのイベント、なみきみちナイトバークとなみきみちマルシェの宣伝もしちゃいました。
みなさんのおかげで無事楽しく終了しました。ありがとうございました。


帰りのお決まりコースは、白桃パフェと
オススメの温州みかんパフェ😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨とハンドメイドの夏フェ... | トップ | ゆるリラらんど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事