みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

本物マカロン★

2009年09月08日 22時51分16秒 | 食べ物
粘土でマカロンは、いっぱい作っていますが、本物のマカロンは、今までに1回しか食べたことがありません
今日は、主人の誕生日でケーキを買いに行ったら、マカロンが売っていたので
思わず買ってしまいました
小さいのにお値段が高いんですよね
チョコと生キャラメルを買いました
ケーキも子供のすきなのを買ったら、チョコ系ばかりになってしまいました・・・・
マカロンまでチョコ系で茶色ばっかり
あんまり可愛くないよ~(ピンクも買えばよかった

でもチョコ系マカロンもおいしかった~

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットサンド★ | トップ | フリマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~☆ (クーパー)
2009-09-08 23:35:51
マカロンたべたことないんだよね~
たべてみたい
ケーキもおいしそう
ご主人お誕生日おめでとうございます
こんどマカロンかいにいこ~っと
返信する
Unknown (こゆき)
2009-09-09 06:47:11
おめでとう~ご主人☆
マカロン、大好き~♪お口の中でとろけますね♪もうちょっとお安かったらいいのにね~・・・。ケーキも美味しそう!チョコ系は大好きだよね(^O^)/
返信する
クーパーさんへ (Unknown)
2009-09-09 08:58:36
マカロンおいしかったよ~でも、もう少し大きくて値段も安かったらいいんだけどね
返信する
こゆきさんへ (Unknown)
2009-09-09 09:03:41
うちもショートケーキにしたよ!!買うときは、好みの物をなにも考えずに買って家で写真を撮ろうと思ったら、茶色ばっかり・・・しかもマカロンまで茶色画像的には、ピンクとかがかわいかったよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事