みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

石鹸ワークショップ

2019年10月01日 08時29分34秒 | 日常
6月に開催されたMIKIYAさん主催のイベントでmaururu先生の「ワタシノチーズケーキ」


都合がつかずに参加できなかったのですが、昨日みきやスタッフさん達がWSされるということで仲間に入れてもらって作ってきました。


最初は、見本の用にシンプルに作る予定がたくさんならんだトッピング達♡


見てるだけでテンション上がりました。
気がつくとあれもこれものせたくててんこ盛りに😊

でもまわりを見るとみなさんもなかなかのてんこ盛り状態(笑)(笑)

めっちゃ楽しかった( 💓∀💓)


参加させてもらってありがとうございました😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンドーナツ、マカロン | トップ | 今日から10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事