みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

石鹸教室

2019年08月29日 23時54分31秒 | 日常
mauruuru先生の石鹸教室
夏休みキッズキラキラ宝石石鹸★

我が家にキッズいないから、小学生のわかなちゃんに付き添いの大人3人(笑)

子供だけじゃない、大人もキラキラ好きです😊

何色にするか考えるのも楽しい。

そして先生含め、今日参加した全員が5月生まれ。

みんな誕生石のエメラルドグリーンも作りました♪♡




帰りにランチ行って、




ずーっとお仕事続きだったので久しぶりのオフ。
とっても充実した貴重な楽しい時間でした。
わかなちゃん、ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さごちゃんhouse | トップ | 林工務店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事