みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

イースター飾り

2022年03月07日 08時17分00秒 | 日常
 
*
*
あっという間に土、日も終わって、
月曜日〜!
ほんとに1日が早いっ!
 
土曜日は、ざっぱこさんで粘土教室、
毎回来てくれくる子達や、イベントで
ワークショップをしてくれて、
今回作りに来てくれたり、
ほんとに嬉しいです♡
 
今回は、イースター飾りで
たまごを作ってたまごにお絵描き♡
 
子供ちゃん達ならではの発想で
可愛いたまごがいっぱい出来ました💕
 
大人は、
ドット柄、ハート柄とか、
ありがちな柄になってしまいますが…
 
子供ちゃんのような柔らか〜い発想力が
ほしいなぁ〜♡
 
今回もたくさんのご参加ありがとうございました💕
 
 



〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡
 
イベントに向けて、
作品を充実させたいため、
 
3月いっぱいは、オーダー、
インスタからのお取り置き等は、
stopさせていただきます🙇‍♂️
 
ご理解の程よろしくお願いします🙏🏻
(今お聞きしてるクレイケーキのオーダーのみ順次作らせていただきます♡)
 
★3月のイベント予定★
 
▫️ふくいろ展
       3月15日~27日
           ふく蔵
            加西市三口町1048







      
 ▫️3月21日(祝)
       パンとお菓子のフェスティバル
       キッチンカー&わんにゃんフェスタ
           10:30~15:30
              メッセ三木





 
 ▫️3月27日(日)
        カントリーフェスタin三木
            10:00~16:00
              メッセ三木
 
 



 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして | トップ | ミモザの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事