みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

パステル★

2011年02月27日 21時31分43秒 | 日常

 

 

今日は、午後から、パステル教えていただきました。

参加したのは、私と高2の長女と高1の姪の3人

 

一枚目は、春の風景

娘は、ピンク色~

 

左上が私・右上が長女・

左下がSAYURI先生、右下が姪

 

2枚目は紫陽花にチャレンジ~

なかなか思うように描けず、

途中へこみそうになりましたが、先生の「大丈夫~!!」の

やさしいお言葉にはげまされ、なんとか完成~(笑)

楽しかった~

先生ありがとう~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアス第2弾★ | トップ | 今日は・・・★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (SAYURI)
2011-02-28 07:56:19
昨日はありがとうございました!
みんなで描けてとっても楽しかったです^^
初体験のAちゃんも、かわいく描けましたね♪
Aちゃんのアートを持った時、甘~い香りがしました
Yちゃんも、Aちゃんもとってもいい子で、元気をたくさんもらいましたー!
ありがとうございました
返信する
SAYURIさんへ (べりー★)
2011-02-28 08:06:46
ほんとに楽しかったです~★
女子高生は、にぎやかですが、これに懲りずまたよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事