みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

淡路イベント

2021年12月25日 20時38分00秒 | 日常
Christmas Eveは、
淡路でイベントでした。
 
 
S Brick
赤レンガの素敵な所でした。
 
 
朝一番で可愛いサンタさんが、
くまさんの指輪をお買い上げ
してくれました。





 
ワークショップも
初めて体験してくれる子ばかり
だったので楽しい〜って♡
言っていただけました( ¨̮ )
 
淡路島の作家さんとも
初めましてでしたが色々
お話出来て、楽しかったです♡




 
イベント後は、
一緒に出店した
ひのひのちゃんと
さごちゃん
 
とクリスマスディナー。





 
今年も一緒に色んなイベントに
出店したけど、どんなに会っても
話が尽きない(笑)
ほんとに楽しい〜♡ 









 
私は、翌日、教室があったので
日帰りだったけど
2人は、今日も出店なので
淡路でお泊まり〜!
私も泊まりたかったなぁ(笑)
 
帰りは、夜景を見ながら帰りました😊
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry christmas | トップ | 教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事