みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

2018

2018年12月31日 21時26分44秒 | 日常
2018年もあと少し。
年内ギリギリまでイベント、教室だったので、この三日間は、家にこもって大掃除。
来年に向けて、思い切って断舎離!
ベランダは、ゴミ袋でいっぱい😅
年明けのゴミの日は、トラックで運ばなあかんのんちゃうって言うくらい…😅😅😅
でもまだ肝心の作業部屋までたどり着かず😰😰
年明けに持ち越しです(;▽;)
ついでに携帯の中のアルバムも整理中〜。
写真見てると懐かしい写真、楽しい写真、美味しい写真などなど……、
今年一年、たくさんの方に出会って、楽しい時間を過ごさせてもらったな〜と振り返り中😊
また来年も老体と老眼にムチをうって、
頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします😅😅

写真(1.2枚目)は、クリスマス贅沢ディナー
そして(3.4枚目)写真整理中に出てきた9月に行った滋賀女子旅の写真♡
今更ですが、
upする事なく日がすぎてしまってた楽しい思い出写真です😊
また来年もいっぱい色んなとこ行きたいなー( ¨̮ )







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事