みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

ワークショップマルシェ

2022年07月28日 18時41分00秒 | 日常
昨日は、鈴蘭台で
ベルスト×RAVI
ワークショップマルシェに出店させて
頂きました。
初めての所で一人での出店、
朝は、またいつものようにカーナビと
喧嘩しながらの到着(^^;(^^;
帰りは、すんなり帰れました(笑)
(行きがけのナビの案内は、なんやったんやろ?って未だに謎(^^;)
朝からいつも来てくれる姉妹に今回は、
弟くんも初ワークショップ。
可愛いかった〜♥️
今回小さな男の子の参加が何人か
おられて、お姉ちゃんがやってたら
やりたくなるよね〜!
みんなの作ってくれた作品の写真もざっくりしか撮れてませんが、
沢山のご参加ありがとうございました( ¨̮ )
作品の方も沢山、
お客様の所へお嫁入りしました。
また頑張って製作します😊
お隣で出店されてたシフォンケーキ
ふわふわで軽くて
めっちゃくちゃ美味しかったです。
ワンホール軽く食べられそう(笑)
今回お声かけいただいて
お世話下さった、
ありがとうございました。
新しい場所で沢山の方に
お褒めの言葉をいただけて、
楽しい、嬉しい一日になりました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナート西神戸ハンドメイド... | トップ | 親子粘土教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事