みっくす★べりー



★1DAY SHOPやイベント情報他日々の日記★
 
         

楽しかった女子会★

2011年06月11日 15時35分28秒 | 食べ物

 

昨晩は、高砂のconcombreさんでディナー

みちさんが、個室を予約してくれて、

めっちゃ食べた~そしてめっちゃ喋った~

美味しかった~、楽しかった~

時間をすっかり忘れて、時計を見てビックリでした

 

 

みちさん、SAYURIさんありがとう~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり苦い★ | トップ | トライやるウィーク★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち☆)
2011-06-11 21:55:48
本当に楽しかった~
大人になってこんなに安心してたくさん話できる深い友達が出来るって思わなかった~
色々引き寄せちゃおね♪
また行こね♪
返信する
みちさんへ (ベリー★)
2011-06-11 23:10:35
ほんとにいろんな話が気兼ねせずにできて、楽しかった~★

時々集まって喋ろうね♪
返信する
Unknown (SAYURI☆)
2011-06-12 07:49:30
楽しかったね^^

あの勢いだったら、2時くらいまでしゃべれたんちゃうかな??笑

また行こう~☆
返信する
SAYURIさんへ (ベリー★)
2011-06-12 08:51:18
うん、うんまだまだ喋れた~♪
また行こうね★
ムフフッ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事