ひめつば一家だぜぇ♪

いくつになっても可愛い姫ちゃんとお転婆娘のつばちゃん
つばコロのあい・剛 
総勢4頭のラフコリーと暮らす母ちゃんの話

嬉しいお知らせ

2018年10月30日 20時52分28秒 | 日常生活
つばコロいちの優等生



すーちゃんからのお知らせ♪

JCCのUDはサラッとアッという間に取得
その後ステージを変えてJKCへ



お立ち台も慣れたもの
 記念撮影なんて面倒くさくてやってられないぜー!!って気持ちが見え見え(笑)

 すーちゃん、母ちゃん1席の青いおリボンもらった事ないんだけど・・
 とっても羨ましいわー

同じ日(?)に



あいパピのエルミからも♪
お疲れすぎてグダグダのお立ち台撮影ですが・・

CHになってから初めてのショー
オーバースペシャルでBOSまで!!

すーちゃんもエルちゃんもおめでとう!!!!!
どちらもオーナーハンドラーで頑張っています

結局は成績がすべての勝負の世界だけど
でもやっぱり泣き笑いしながら
一から十まで自分で考え試行錯誤する
オーナーハンドラーならではの喜びは格別

なかなか応援には行けないけど
すーちゃん、エルちゃん、これからも頑張ってね

 
 追伸

父ちゃんのお仕事が猛烈に忙しいのと
いろいろありまして・・・
ショーもブログも暫くお休みしますが
我が家の皆さんは元気にしております