姫様×殿様

姫様(サビ柄♀猫)×殿様(ラグドール♂猫)の日常をお届けします\(^^)/

意外な出費…!

2014-03-27 22:00:32 | 日記

今日は旦那がお休みだったので、お出掛けしてきました☆

旦那の地元である篠路方面へ♪
ソフトクリームを食べに行きました!
絶品でございます(*´ω`*)

そして、ペットショップが入ってる屯田のジョイフルへ入ったのですが…


安い!!!!!w
これは姫様の大好物なので買いです!w


結局缶詰なども色々な種類があり買いです!w

大量にお買い物をした所で発見!!!


欲しいぃぃぃーーー(*≧∀≦*)☆

値段を見てみると…


9,334円!!!安いーーー!!!この大きさでこのお値段!!!普通なら20,000円くらいするものなので、即買いです((o(^∇^)o))

そしてレジでお会計すると…
「21,369円です。」

え?w 20,000円超え???

店員さんと展示品を確認しに行くと


「見本」と書いてある…。w
これは『展示品=見本』と言う意味ではなく、消費税上がる為表示が変わると言う意味らしい…。w
それにしても紛らわしい。実際の金額はこれ。


すごーく見にくい所に貼ってありました( TДT)
商品に貼ってあったものは、全然関係のない物らしいです。w

せっかくレジまで運んできたので、買わないのも失礼だと思い買いました。

このあと食材を買おうと思っていましたが、2人の財布と食費全て使ってしまったので一度家に帰宅!w

意外な出費(´・ω・`)


そして一段落し、組み立て開始ーーー☆
その間2匹はというと…


急いで組み立てて…


初めて登る姿は動画で残したのですが、まだYouTubeや調子が悪い為、このブログに載せれないのです(´д`|||)

しかし、YouTube自体にはUP出来るので、YouTubeから《姫様×殿様》で検索して頂ければ観れますので、お手数ですが宜しくお願いします(*´ω`*)
※明日辺りからUPされるはずです。


姫様と殿様が喜んでくれて良かったー☆と、殿様を抱っこすると、グニュ。

ん?

※写真ではお見せ出来ないので、絵で。w


もろ!もろに1本付いてまして…触ってしまった。w

これがお返しかーーーーーい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。