姫様×殿様

姫様(サビ柄♀猫)×殿様(ラグドール♂猫)の日常をお届けします\(^^)/

どっちが…どっち?

2014-08-06 19:29:27 | 

先程の話。
姫様をふと、見ると…




変な格好でくつろいでるなーと
思った矢先…





あれ?






壁に座って見えるぞ?(笑)






よし。


画像を回転してみようか。






















(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





やっぱり。






壁に座ってました(笑)


良ければ横にしてお楽しみ下さい(笑)





















その頃、殿様は…?















何その顔!!!!!






(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)








あっ…落ち込まないで?




笑い過ぎました。





ごめんなさい。






ぷっ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。