ほっこりうさぎ

DOLLと手作りが大好きな私です。私の大好きをいっぱい書いていきたいと思います。

アート&クラフトマーケット

2008-03-31 23:35:19 | イベント
4月5日の土曜日、「アート&クラフトマーケット」に初出展します。1人で参加してるので良かったら声かけて下さいね。

★場所 クリスタ長堀/滝の広場
(地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐ)

★時間 11時~18時までいます。

サイトにはドールグッズとありますが、ほっこりうさぎを色々持って行く予定です。もちろん定番のドールサイズソファーも持って行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで来てください? (ユスラウメ)
2008-04-01 09:59:09
今回、お手伝いできなくてごめんなさい?
行きたかったなァ…?
返信する
いつも多謝です~~♪ (ひめりん)
2008-04-01 12:38:45
ユスラウメさん、いつもありがとうね。
今年は頑張って色々出展したいので、また、宜しくね~~~
返信する

コメントを投稿