ほっこりうさぎ

DOLLと手作りが大好きな私です。私の大好きをいっぱい書いていきたいと思います。

ドルパ京都販売品

2009-03-18 14:17:52 | イベント
この所ずっと忙しく、作品制作も中々追いつかず、
更新も出来ませんでした

やっとソファーが殆ど完成しました。良かった~~
しかし今日並べてみると、MSDサイズと幼SDサイズで結構場所とるので
発送しようと思ったのですが入る箱が見つかりません~~
悩む~~

写真は幼SDサイズです。この前Gacktさんのライブで名古屋に行ったとき
購入した生地で作りました
生地やさんで一目惚れです

ブログランキングに参加しています。ポチッっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿