ほっこりうさぎ

DOLLと手作りが大好きな私です。私の大好きをいっぱい書いていきたいと思います。

知恩寺のてづくり市③

2008-03-18 14:29:57 | イベント

コーヒーの店も何店か入ってますが、一番人気の「お多福珈琲」です。紙コップにお多福のはんこが押してあります。
少し並びましたが中々美味しい珈琲ですホットは200円。

店舗がいっぱいあるので、見るのに時間がかかり、12時までいました。
そして楽しみにしていた京大のカフェへ


知恩寺の目の前にあり、本当は中のレストランのランチが食べたかったのですがさすがに予約いっぱいで、カフェに行きました。
レストランは有名なお店が格安でランチを出しているんです。
たしか、1575円だったかな。一度は行ってみたいです


カフェの名物?「総長カレー」の「ステーキ総長カレー」というのを食べました。
けっこう、辛いカレーです。総長が考案したそうで売店でも売っています。
実はここでも40分ほど並びました
学内で作ったいちごのデザートがあったり、開発したビールがあったり楽しめます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿