姫騎士オフラインの「姫騎士オンライン」

アキバ系ロックバンド姫騎士オフラインのエリカ姫と愉快な仲間達による、愛と勇気と感動に満ちた冒険譚を描いたブログです。

前ノリ兄妹

2011-04-20 13:28:37 | Weblog

昨日は姫騎士スタジオ練習でした!
最近はりんちゃんの学校を考慮して夕方から夜なんですが、夜のスタジオのロビーはビジュアル系なお兄さんいっぱいです(;^ω^)
ライブ前なのかロビーでヘアメイクしてます(;・∀・)
昔はビジュアル系のライブとか行ってたけど今マヂかで見るとちょっと怖い。。。みなさま威圧感が凄いです(;^ω^)
姫騎士男性陣ビジュアル系っぽいってたまにいわれるけど、あれ見ると全然だなぁっとか思います。

スタジオはりんちゃんの挙動に一喜一憂したり、照れたりニヤニヤしてるイクトさんを他のメンバーが楽しむってかんじ(=^ω^)
りんちゃんが出来る曲も増えてきてライブが楽しみ♪
ちゃんと一緒にれーべるあっぷ!って振り付けしたり、愉しいo(^-^)o

画像は取り忘れちゃったので前に写真撮影の日に撮ったのん♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。