姫騎士オフラインの「姫騎士オンライン」

アキバ系ロックバンド姫騎士オフラインのエリカ姫と愉快な仲間達による、愛と勇気と感動に満ちた冒険譚を描いたブログです。

こんにちは*

2011-04-08 11:51:31 | RIN

はじめまして(´^ω^`)!

姫騎士オフライン、新メンバーに迎えていただいたキーボード担当のりんです。
イクト兄の実妹であります!

今年の2月ころまで受験生でなかなかキーボードに触れる時間がなかったのですが、先月27日の鉄道CD2発売記念ライブにメンバーの方からお誘いいただいて、サポートとしてステージに立たせていただきました。
ライブはとーっても緊張したし皆さんに助けられた場面も多かったけど本当に楽しかったです*


新メンバーとしてひめきしに入るお話をいただいたときも、嬉しくて大学との兼ね合いもあるけどがんばってみよう!と思いましたヽ(´∀`)ノ

そんなわけで、学業優先という形ではありますが、姫騎士オフラインのキーボードとして精一杯やっていこうと思っています!
よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとー。 (竜騎士)
2011-04-08 20:01:47
お久しぶりでござる。地震発生から、いかがお過ごしでござろうか。しかし、イクト殿に妹君がおられたとは・・・。私も、浦安にて任務を遂行しつつ自らのなすべき事を考えておりまする。必ずや、日本は復活しますれば、その狼煙を我等が手であげましょうぞ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。