姫路レザー BLOG

全国の工房様へ皮革素材を製造販売しています。
工房様オリジナルの革を作ってみませんか?
半裁5枚からお受け致します。

半裁アルコモイスト(ブラック) 入荷しました。

2016年12月21日 | 入荷情報

こんにちは! 姫路レザー有限会社スタッフです。

いつもBlogをご覧頂き有難う御座います。
 
 

アルコモイスト(ブラック) 入荷!
革  : 牛(北米産 Aクラス原皮)
色  : ブラック(マット調)
質感 : ややソフト
厚み : 2.0mm
単価 : 100円/ds (税別)

人気のアルコモイストが入荷です。
 
アルコモイストは、エイジングが楽しいオイルドレザーです。
硬さ(張り)は、アルコベーシックより少しソフトで非常に扱いやすい素材です。
 
 
アルコモイストを素材として出来上がった作品は、
エンドユーザー様が使い込むほど艶が出ます。
 
そしてオイルドレザー独特のエイジングをお楽しみ頂けます。
 
 
また鞄にお使い頂くと一番感じて頂けるのですが、
オイルドレザーの割には比較的軽量に出来上がると思います。
 
これはSuperHybridアルコタンニンレザーの特徴なのです。
 
極端な脱クロム製法により出来上がったアルコタンニンレザーは、
芯にクロムを残している分、フルタンニン革より軽量になります。
 
鞄そのものが重いのは少し辛いですものね。
 
 
 
オイルドレザーの割には軽量で扱いやすく、独特のエイジングも楽しめるアルコモイスト(ブラック)
あなたの作品に是非お使い下さい。
 
 
 
写真でお解り頂けるでしょうか?
銀面には天然素材を感じて頂けるトラも現れています。
 
 
 
アルコモイスト(ブラック)のお求めはこちら
 
 

年末年始営業について
年末年始の営業時間をご案内します。
 
12月29日~1月5日まで年末年始休暇とさせて頂きます。
 
1月6日より通常営業致します。
 
尚、年内最後の出荷は在庫商品に限りますが、12月28日(水)午前中受付のご注文までとさせて頂きます。
(漉き加工など必要な場合は1月6日以降での対応となります。)
 
また、オンラインショップは休まず運営していますので引き続きお買い求め頂けます。
(但し商品の発送は1月6日以降となりますのでご了承下さい。)
 
 
 
※弊社社長がメルマガを始めました。
 タイトルは「ハニー社長の姫路レザー情報」です。
 (社長をたまにハニー社長と呼んでます。)
 
 ご興味があれば、下記のオンラインショップで会員に登録して下さい。
 その時にメルマガ承諾をして頂ければ完了です。
 
 レザーの情報やマネジメント、経営管理など
 少し掘り下げてお伝えしたいと意気込んでおられます。
 
 
 
アルコタンニンレザーのお求めは、
オンラインショップ:http://www.himeji-leather.com/ です。

姫路レザー有限会社

兵庫県姫路市南今宿3-20

TEL 079-299-3888

mail info@himeji-leather.co.jp

URL http://www.himeji-leather.co.jp

 

最新の画像もっと見る