☆enjoy life more☆

anything goes

洋服

2022-12-22 15:35:00 | めぐ
12/21(wed)@ロイヤルホームセンター

仕事のあとチャリで行って来たぁぁ‼️
主人がいる時はよく車で行ってたけど、、
私は駐車ができないから🙄チャーリー🚲

久しぶりやぁぁ!!!
ここのペットコーナーは割と充実してて好き❣️

さてさて、めぐちゃんのおやつに〜〜
あ!お洋服も見てみよー!!




めっちゃいっぱい売ってるやぁん!
どれどれ?めぐのサイズは⁉️

1種類だけあったけどタンクトップのみ
どうやらヒートテック?っぽいんですが
あんまり可愛くなぁぁい💦

一瞬それでもいいから買ってあげよかな?と思ったけど、やめときました。。

大型犬のももう少しでいいので置いてて欲しいなぁ😥


※めぐちゃん❤️ネットで探すわね〜※






最新の画像もっと見る