☆enjoy life more☆

anything goes

冷蔵庫のお掃除

2023-01-05 05:48:00 | 日記
2023.1.4
明日から仕事〜の日。
近所のスーパーは三が日休みやったから、休み中はコンビニでおやつ買うくらいで過ごしたでぇ‼️😁何とかなるもんです!

お昼は…
年末にSさんから頂いた和歌山旅行のお土産
和歌山ラーメン🍜でしたぁー!😗

細麺がスープにからまり美味しかったぁ✨

夜は…冷蔵庫にあるものだけで寄せ鍋⁉️
余ったかまぼこの消費も兼ねて(笑)
冷凍うどんも入れて〜身体ポカポカ


めぐには…

前にお試しで買ってたやつ〜🐶
これだけでは足りんから、私たちのお鍋の具材(ネギ以外)を別鍋で炊いてごった煮✨ノンストップで食べましたぁ‼️

※初出前の夜でしたが
   仕事のことは考えず😅※






最新の画像もっと見る