病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

副鼻腔炎と耳の聞こえが悪い相談

都会の中心にお住まいの会員様
副鼻腔炎が酷くて、頭がボウッとしてしまいます。
耳の聞こえも悪くなってしまって。

この会員様
歯科金属が入っていたので歯科医をご紹介して金属を除去しました。
調子よくなっていたのに、足の施術を始めて調子が悪くなったと言います。

治療家の人は、調子が悪い患者さんを触ると、調子が乱れることがあります。
患者さんは生体電流の乱れている人が多いのですね。
プラスイオンが多いのです。
そうしても、そこを触ると自分の体の弱い部分にプラスイオンが溜まってしまいます。
それで調子が悪くなるのです。

特に鼻腔、この文字からも分かるように
空洞の部分ですね。耳も付く鼻腔にもプラスイオンが溜まって調子が悪くなっているのです。
しかもコロナウイルスは、空気中に飛び交っていますから、
粘膜が影響を受けてしまい、炎症を起こしてしまうのです。

東京は5Gが横行しています。
5G対策をしないと、もう行けない状況ですね。

私自身も5Gは関係ないだろうなんて思っていましたが、
対策のペンダントをして、肩が軽くな流のには驚きました。
この会員様も、首から対策をすると、
目がすっきり見える、楽になると喜んでいました。

見えない電磁波、真剣なる対策が必要です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事