見出し画像

病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

4月25日吉祥寺「琉球」へ

私は、昨日吉祥寺の「琉球」で女子会を実施しました。
なぜ琉球なのかというと、
沖縄で食べるよりもはるかに料理が美味しいのです。
昨日はママの月命日。
きっとママもどこかで聞いているんだろうなあと思いながら報告をしました。

ここに行くと、いろいろなことが明らかになります。
そして、様々なことが起こり始めます。
この場所は、浄化や修正を求められていきます。

今日も、ありがたいことです。
本質が見えてきます。
すごい場所です。
また一つ解決しました。
ありがたいことです。

ちなみに、吉祥寺の「琉球」は、
沖縄で食べる料理よりも本当に美味しいのですよ。
ぜひ一度行ってみてください。

昨日琉球でもらったアドバイスは、
私が潜在意識と会話して思っている通りのものでした。
やっぱり。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事