病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

息子が見た夢

4月17日息子が夢を見ました。
ある人が、私に電話で相談をしていて
「来年の4月まででいいよね」と答えていたそうです。
それを聞いていた息子が、
「命をかけてやらないとダメなんだ」とある人に
私の電話相談にもかかわらず、割り込んできて話したそうです。
息子の感覚では生温いと思ったそうです。


不思議な夢ですね。
「命をかけてやる」
きっとステージをクリアするには期限があるのかもしれませんね。
周囲の状況も変化するし、
クリアできないと、負荷が大きくなってくるのかもしれません。

スーパーマリオでもドンキーコンフでも
ステージをクリアしないと、次には進めませんでしたね。
何度も練習して、隠しアイテムを見つけて挑戦してきましたね。

何度も同じような現象が起こるのは、
優しい仕組みです。
大きな仕組みにならないうちに気づき修正することが必要です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事