見出し画像

病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

足法ありがとうございました

2024年2月3日第1土曜日実施しました。
体全身の血流を良くするだけでなく、
自分自身の体の歪みまで矯正する足法です。

まるで手のように足を使う先生に体験者は驚きを隠せません。
四肢の付け根は重要なポイントです。

来週第2土曜日も行います。
来週からは、瀬述前後の写真を比較したいと思っています。

足法は首と頭をのぞいて
全ての部分を足を使って圧をかけて揉み解します。
時に指、時にかかと、時に足の骨を使って。
圧は一人一人、筋肉の状態を見ながらかけていきます。
私も主人も初めて受けて
体全体がポカポカするのを感じました。
2度目は、体の歪みが取れているのがわかりました。
主人は3回目で排泄反応が変化していました。

個人差はありますが、継続するほどに変化が感じられるものだと思います。
現在、一人ひとりに合わせて敷きマットを変えています。
地磁気が不足している人には、地磁気マット。
放射線の不足している人にはホルミシス。
両方必要な人には2枚マットを使用しています。

2時間もの足法は、受けごたえがあります。
是非ともお試しいただきたいものです。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事