病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

今朝の夢

午前4時ごろ
夢を見ました。

九州に旅行に行ってみんなお城の観光に行くのだけれども
お城は嫌だと思っていた私は、一人バスに残ります。
でもガイドさんと運転手さんがいて欲しくない顔をしたので
遅れておりて向かいます。

降りて向かっや先は、神社。
御朱印帳をもらい、ゴミをひろって帰ろうとして、
みんなと違った駅につきました。
なんとか戻らなきゃと、電車に乗ると、電車は大分方面に向かっていました。
慌てて一駅乗って降りると、全く知らない場所。
大きな看板に
「ひょうたん池、大弁財天は→」が書かれていました。
慌てて主人に電話して、迎えに来てと話したところで目が覚めました。

何だか引き寄せられているみたいです。
カタカムナ御朱印帳に記入して
潜在意識に教えてもらいました。

どうやら自分の仕事に関係することらしく、
繋がることを求められているようです。
残念ですが、どこかもわからないし、時間と費用がかかります。
東京でつなることができる場所を特定できました。
来週お参りに伺ってきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事