病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

歯科金属アマルガム

情報を知らないと、体を治そうとしても治すことはできません。
特に西洋医学を信じている人にとっては、信じられないことなのでしょう。
歯科金属で使われてきたアマルガムは、水銀を発生させています。
私は肉眼で歯科医院でアマルガムの蒸発を見せてもらいました。
口腔内の温度は、室温よりも高いのでもっと蒸発をしています。

高齢の歯科医ほど、あまりに気には止めません。
アマルガムから発生する水銀は、徐々に体の中を蝕んでいきます。
ガルバニー電流を発生させ、生体電流を乱していきます。
全身の痛みや、冷えなど、体調不良の原因になっていきます。

歯科金属が体調不良の原因になるわけがないと、思っている高齢者が多いのです。
国が保険で使用してきたのだから悪いはずがないという人がいます。
時代は変わっていて、国はアマルガムの回収をしています。

いい歯医者さんでは、アマルガムの除去に費用をとって
口腔内に取り除いたアマルガムをつけないよう、
また、自分たちにも害が及ばないよう、慎重に除去を行います。

歯科医を選ぶ際には、アマルガムの対応をしっかりしたクリニックを
選ぶのがいいと思います。
そういう歯科医では、自分に合った歯の素材までも
オーリングで選んでもらえます。

痛みがあるからといって痛みを抑える鎮痛剤などを服用し続けると、
血管を収縮させて血流を悪化させます。
自然治癒力を持っている人間の体は、細くなった血管を広げるために
さらに痛みを出させて広げようとします。
こういう場合は、温めしか改善方法はありません。
薬と早く、縁が切れるように、まずはアマルガムの除去に取り組むことです。
良い歯科医では、金属が体内に残らないよう、除去した後にも処置を施してくれるところもあります。
歯科医の選択は、最も大事です。
なんと言っても健康の要を預かっているのは、歯科医なのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事