姫路混声合唱団「どらごえ」

姫路混声合唱団のニュース、トピックスをお知らせ!

2007年がスタート!2006年度の総会を行う。

2007年01月26日 | Weblog
2007年、初めてのスタートは2006年度の総会から始まりました。団長、各部長より活動報告があり、会計報告及び2007年度の予算案が承認されました。
役員改選は団長、副団長は留任し、各部役員は団長の後日指名となりました。
その後、団員増員・来年の第27回定期演奏会にむけての抱負などが先生、各団員より活発な意見出て、時間オーバーになるほどでした。
また、昨年9月より練習会場を永年お世話になった、姫路カトリック教会から城南幼稚園に変更しました。備え付けのピアノがあまり良くなく
(スイマセン)困っていましたが、団員より寄贈の申し出があり、ありがたくお受けさせていただきました。感謝です!!
1月14日に無事搬入、設置しました。先生、ピアノが立派なのに合唱がイマイチにならないよう頑張りましょう。
そして、1月16日、待望の新入団員が一名ありました。バスです!
今年は団員を増やし、厚みのあるハーモニーにしていきたいものです。
ホームページもそんな願いを込め、内容を充実していきたいと思います。
団員の皆さまも活発な投稿をお願いします。