負傷が絶えません

2008-02-03 00:50:54 | ♪シングルパパは熱愛中

「シングルパパは熱愛中」で、格闘技選手役を演じているジホ様が、 28日水原 NBクラブの中格闘技の撮影中、指を骨折してしまいました~

去年9月から痛めていた座骨神経による腰痛にもかかわらず、相手役で出演した武術演技者ペク・ドンヒョンさんと実戦のように激しく戦うシーンを撮影した後、腰痛がひどくなり病院に行って初めて左手人差し指の骨折とわかったそうです。

この役になりきるため、ボクシングとハイキック技術を学んで最善の努力で演技をしているジホ様、ドラマが放送される前から負傷が相次ぎファンは心配しているようですが、ギプスの代わり圧迫包帯をして撮影を続ける計画のよです。

初恋の人に捨てられ、苦労しながら幼い子供を一人で育てるシングルパパ役はジホ様しか適任がいないでしょ~
腰痛も心配ですが、シングルパパ役のジホ様が観たいので、何とか、何とかこのまま無事撮影を終えて欲しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (morino-iluka)
2008-02-03 01:17:22
「シングルパパ・・・」に力を入れて頑張っているジホさんを応援したいですね。
骨折も治りにくいと何時までも痛むそうです。
無茶せずに無事に撮影が終わる事を祈るばかりです。

ヒメさん ジホさんのファンクラブってあるんですか?
あったら教えて下さい。お手紙を送りたいのですが・・・どこに送ったらよいのか。
ご存知でしたら教えて下さい。宜しく御願いします。
morino-iluka様 (ヒメ)
2008-02-03 13:04:55
ジホさんのファンクラブは日本にはありませんが、韓国ではファンサイトがあるようです。
ここのブログの左サイドにある「ZIONIZM」はジホ様公認のファンサイトのようです。
でも、ジホさんもあまり訪問していないようだし、ファンの年齢層が低いため、盛り上がりに欠けているようです。
事務所住所、またこちらにアップしますね。
圧迫包帯って? (オ・ジホ君いのち!)
2008-02-03 22:01:59
圧迫包帯って?なに?
サポーターのようなもの?
ただの伸縮自在の包帯?
オ・ジホ君の包帯になりたいです
オ・ジホ君いのち!様 (ヒメ)
2008-02-03 22:23:30
圧迫包帯ってサポーターのことでしょうかね?もちろん私もジホ様をギュッと包み込む包帯になりたいわ~