ベストドレッサー賞

2007-12-13 22:41:58 | ♪その他 NEWS

去る 5~7月放送された SBS 水木ドラマ「銭の戦争」のカップル、パク・シニャン、パク・ジニを含めて、歌手のパク・ジニョン、タレントのオ・ジホモデルのソン・ギョンア、 アナウンサーのオ・サンジンなどがモデルライン主催, アナウンサーシン・ヨンイルとモデルのイ・ソンジン、社会に進行された「2007 コリアベストドレッサースワンアワーズ」からベストドレッサーで名前をあげた。

1983年 1回を始まりに今年 24回を迎える 「コリアベストドレッサースワンアワーズ」は毎年ごとに開催されて、一年のファッション係を整理して、新しい心で翌年のトレンドを準備するファッション祭りだ。
生活の中にファッション文化をお目見えした各界各層のベストドレッサーを選定、授賞した。

毎年最高級デザイナーを招待して、一年を飾ったデザイナーファッションショーをお目見えして政治, 経済, 文化, 芸術, スポーツ, 放送人など 11個部門で分類して最高のファッショニストたちと共に、授賞式を進行した。

受賞者であるスーパージュニア、パク・ジニョン、インスニの祝い公演も開かれた。

2007年今年の受賞者に選定された光栄のスターたちは、パク・シンヤン、パク・ジンヒ、パク・ジンヨン、オ・ジホ、ソン・ギョンア、オ・サンジン、アナウンサー外にも歌手部門のスーパージュニア、タレント部門のハンヒョズ、スポーツ部門の現代ユニコンスイスングヨング、政治部門のハンナラ党最高委員キム・ムソン、経済部門の新世界代表取締役夕講, 文化人部門のユニバーサルバレー団ムンフンスック団長, 特別賞のインスンがなどだ。

↑これ、何だか合成写真見たいだぁ~

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キマッテマスネ! (オ・ジホ君いのち!)
2007-12-14 09:00:41
何をやってもかっこいいジホ君ですが。髪は短いほうがよりかっこいいと思うんですが・・・・
『二度目のプロポーズ』のときのスケボー姿にやられました。
Unknown (hakka)
2007-12-15 09:55:42
ヒメさ~ん

ちょこっとおひさです
ジホ氏の話題じゃないんですが・・・
ヒメさんあて(goo)にメール送りました(たぶん届いてると思うんですが

もし届いてないようなら・・・教えてください
よろしくお願いしま~~す
オ・ジホ君いのち!様 (ヒメ)
2007-12-16 22:51:43
私も長い髪より短い髪のジホさんが好きです
私も二度目のプロポーズのヘアスタイルが一番お気に入りです。襟足長いのはちょっとね。。。スタイリストさんいるのかなぁ?
hakkaさん (ヒメ)
2007-12-16 22:53:31
オレマン~♪
メール見ましたよ。ここに書いてくれなかったら、見落としてました。コマウォ~
ジホ氏来日~! (じほじほ♪)
2007-12-19 23:59:02
ヒメさん、はじめましてm(__)m
コス友からここをきいて、遊びに来ました~♪

今年の初めぐらいに『2度目のプロポーズ』を見てジホ氏が好きになりました~その時はここみたいにジホ氏だけのブログが無くて寂しかったです(>_<)

さてさて、スカパーの『アンニョンハセヨ2008』のゲストにジホ氏の名前が~!1月20日恵比寿ガーデンホールです。チェックしてみてください!
続き・・・ (じほじほ♪)
2007-12-20 00:05:40
ごめんなさい初投稿で、文章が途中で切れてアップされちゃいました

来日情報ですが、スカパーの『アンニョンハセ2008』のゲストにジホ氏の名前が~
1月20日恵比寿ガーデンホールで、100組ご招待だそうです
Unknown (hakka)
2007-12-20 10:34:59
ヒメさ~ん

またまた・・・メールしましたぁ~~
よろしくお願いしま~す
じほじほ♪様 (ヒメ)
2007-12-20 20:43:25
初めまして~。コスくんファン歴は長いんですが、ジホさんはまだ浅いんですよ。意外と「2度目のプロポーズ」からのファンの方が多いんですね。
韓流祭りの情報ありがとうございます。1月20日は行かれますか?私は行けないんですよ~><
Unknown (じほじほ♪)
2007-12-21 23:37:42
1月20日行きますよ~って当たればですけど・・・

生のジホ氏は素敵でしょうね~
ヒメさん、司会頼まれてたら断れないですね・・・・
じほじほ♪様 (ヒメ)
2007-12-22 23:36:00
絶対当たりますよ~!!!私が当たるよう応援してます
生ジホさんが見れるなんて夢ですよ~
来月には来日ですね。いいなぁ~