Marry Me MV

2008-01-26 23:50:47 | ♪彼女がラブハンター

ところで、【カルチャビ オスジョン】の日本でのタイトルは【彼女がラブハンター】なんですね~。

KNTVさんのインタビューで、
 
コミカルとシリアスな演技ではどちらが好きか という質問に・・・
 
「人を笑わせるというのはすごく難しいと思います。なので、お笑いの方とかすごく尊敬しています。実際演技をやる上では両方がうまく混在したものが良いと思います。僕がオーバーアクションをしたら逆に演技の幅が縮まってしまうのではないかと思いますし、自分で言うのもなんですが、僕みたいにパッと見笑いを取らなさそうな人が笑いを取った方が、二倍面白く感じるのではないでしょうか。もともとの本当の自分は明るい性格なので、「彼女がラブハンター」のコ・マンスに近いと思います。痩せる前のです(笑)」

と答えています。ジホさん自分自身のことを、太ってる時のコ・マンスに近いですって

 

こちらから動画が観れます


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性格もいいですね~ (micky)
2008-01-27 15:41:16
いつも早い情報をありがとうございます。

太っている時のコ・マンスに近いなんて、
益々親近感がわいてきます!
太っているマンスは、一途ですごくいい人です。

ジホさん、かっこいい役ではそのまま過ぎて
確かに魅力が出にくい気がしますね。
自分の事をよくわかっていて、
この先も注目していたい俳優さんです。
Mr.パーフェクトだからこそ (オ・ジホ君いのち!)
2008-01-27 20:02:38
コ・マンスの役は特殊メイクで大変だったでしょうが
チホオッパーだからこそ、その後の変身が・・・・・ゴルフも野球も何でもこなす
パーフェクトなジホSSI

異種格闘技はどんなかなぁ?
期待が高まります

『二度目のプロポーズ』再度視聴中です
micky様 (ヒメ)
2008-01-28 22:06:05
確かにその通りですよ~。
私も太っているコ・マンスというのを聞いて、純朴なジホ様を想像してしまい、ますます好きになってしまいました

金持ちでカッコいいコ・マンスは、見た目そのままのジホさんという感じで、私は3枚目のジホさんの方が好きです。
オ・ジホ君いのち!様 (ヒメ)
2008-01-28 22:12:54
キム・アジュンの方は完璧な特殊メイクだったのに、ジホさんはちょっと制作費を削減しすぎたみたいでしたね。ハリウッドチームと韓国スタッフチームとの差でしょうか・・・。
でも、そんなの関係ね~ですよね。
変身後が、完璧なんですから~