☆お客様のミロくんです

2018-08-20 22:00:42 | PARKSIDEお客様ワン様
今回初めてご宿泊してくれたのは、ミニチュアダックス
ロング・クリームのカラーのミロ君音の子3歳です
綺麗なサラサラの毛並みで、クリームのカラーが淡いカラーで
光り輝いていましたね~~8キロもあるんです~~なんて
言っていましたが、可愛い品のいいお顔していました
まつげも綺麗な栗色で、可愛かったです~~~ダックス大好きな私も
このカラーはたまりませんでした。とっても可愛いミロ君
お会い出来て嬉しかったです
又、是非遊びにいらして下さいね。来てくれてありがとう
会えて嬉しかったです


              リピーター回数

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆☆お客様のゆいくん&メル... | トップ | お客様のミニィちゃんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDEお客様ワン様」カテゴリの最新記事