☆☆お客様の健太くんです

2019-09-10 17:54:57 | PARKSIDEお客様ワン様
今回、小太郎君と一緒に来てくれた
柴犬の10歳の男の子健太くんです。以前は太郎君と一緒でしたが・・・
太郎君は虹の橋にいってしまいました。以前いらしてくれた時は
健太君&太郎君でしたが、今回は小さな弟分の小太郎君が一緒です
何とも可愛い2匹ちゃんに、昔の姿も重なります
柴犬ちゃん、2匹っていうのが可愛らしい
ご家族様にすごく愛されていて
いつでも、どこでも一緒の2匹ちゃんを見てるとほっこり優しい
暖かな気持ちになるものでした。(我が家も昔はMDが2匹いたものですから・・・)

健太君は、小さな小太郎君のそばにいつも寄り添い、穏やかな様子で
落ち着いた安心感の健太君、貫禄もありますね。又、会えて嬉しかったです
きっときっと又宮古島に遊びにいらしてくださいね待っています
頑張って飛行機に乗って来てくれてありがとう新しい
弟分小太郎君も連れて着てくれたことにも感動でした


    リピーター回数
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お客様の小太郎くんです | トップ | ☆☆☆☆☆お客様のファンネルちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDEお客様ワン様」カテゴリの最新記事