☆お客様のFIOちゃんです

2019-09-19 18:23:43 | PARKSIDEお客様ワン様
今回初めて遊びに来てくれたワイヤーダックスの
4歳の女の子FIO(フィォ)ちゃんです
綺麗なくるくるカールのフィォちゃん、性格は大人しく穏やかな良い子ちゃん
本当に大人しい良い子ちゃんで、私も抱っこさせて頂いたくらいです
抱きやすい大きさ、重さも絶妙です。あー可愛かった
シルバーやブラックやブラウンのMIXのカラーも珍しく
ヨーキーやシュナウザーも入ってるかのような可愛らしさ
撮影時もお座りずっとしていてくれました
可愛い綺麗なブラウンの瞳に見つめられて、嬉しかったです
きっと又会えますように・・・待っています
来てくれてありがとう。会えて嬉しかったです
素敵な奥様からも優しさ沢山頂きました。どうもありがとうございました


  リピーター回数
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆☆☆お客様のファンネルちゃ... | トップ | ☆お客様の茶子ちゃんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDEお客様ワン様」カテゴリの最新記事