ゴールデンレトリバー ひめ日記

2007.2.19生まれ ゴールデンレトリバーひめの日記

★3歳になったデスッ★

2010-02-19 23:38:47 | Weblog
ひめ歳になったデス

沢山のメッセージを頂いたり、なんと!プレゼントが届いたり!!一緒にお祝いして下さったり・・・・

とてもhappyな1日を過ごしたひめ家

お昼前からin the dogに行き、Stillママさんと待ち合わせ
久々にスーチャンと一緒にお散歩したり、ガウガウしたり(笑)
 

夕方ゎゆめチャンとまったり過ごして

夜ゎ彼氏のぶんチャンとガッツリ遊んで
 

人間用のチーズケーキを焼いていき、みんなで食べましたっ

沢山遊んで、楽しいお誕生日を過ごせたひめ。
皆様に、感謝デス貰った服を着てみたデス

色んなウマウマ、おもちゃ、可愛いファブリック。
ひめも、私も嬉しいプレゼント。

みなさま、本当にありがとうございましたっ
まだまだ やんちゃなひめ&ママですが、これからもヨロシクお願い致します!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3才おめでと~~~♪ (サチ)
2010-02-20 23:03:31
当日は仕事で遅かったので会いに行けなかったけど

みんなが絶対お祝いしてくれていると思っていたので
みんなにまかせた!!

すごいね~スーちゃん&ゆめちゃん&ぶんちゃん♪
楽しい1日だったね♪きっと♪

おおおおお!!チーズケーキ手作りですか!!
凄いぞ~~~☆
お誕生日 (倫)
2010-02-21 00:29:14
ひめッチお誕生日おめでとうございます
3歳か
まだまだ若い
まつげは切らないで記録更新して下さい
シマシマのお洋服で又遊んでね
麒麟はひめのテンションだから・・・
ではまた

サチさん (ひめ)
2010-02-21 06:58:23
ありがとぉぉぉぉぉ

結局、営業時間が過ぎてました・・・・汗。

ほんと、みなさんに祝っていただけて幸せ者デス!!!

倫チャン (ひめ)
2010-02-21 07:00:35
いつもありがとぉぉぉぉ。

まだまだ落ち着く様子はないですが・・・・
シマシマギャングで遊びに行くデス!!

去年はキリンでも楽しそうやったのに・・・
今年は駄目らしい・・・・・・・・チーン。
3歳おめでとう、ひめたん♪ (とらじママ)
2010-02-21 13:32:51
プレゼントのお洋服、すごっくめんこいよぉ~\(^o^)/
3歳になったひめたん、なんだかいつもよりもかわゆいお顔に見えるのは私だけ?!

ひめた&ママさんが
ますます健康に、ハッピーに過ごせますように
おめれとお (けぇ)
2010-02-21 20:53:33
おめれとおおお
もう、写真見ただけで
どんぶり飯3杯いけます。
ありがとう
おめでとぉ~~~! (Mie)
2010-02-21 22:27:23
ひめちゃん~~。3歳のお誕生日、おめでとぉ!!!
まだ3歳なんだね~~。若いっ!!
楽しいお誕生日だったね。気の合うお友達と過ごすのは最高!!
ひめママ、チーズケーキなんて焼いちゃうのねぇ。今度ご馳走してちょうだい(^_-)-☆
本当におめでとぉ!!

(↑とらじママになってる^m^)
おめでとう~^^ (Stillママ)
2010-02-22 00:14:18
改めまして、3歳ハッピーバースディー^^
当日は皆にお祝いしてもらってよかったですね。
これからも元気で(これ1番)ママと楽しい
Doglifeを過ごしてね。
Stillとまた遊んでね☆
おめでとう! (ぶん)
2010-02-22 09:12:08
可愛いひめちゃん
お誕生日おめでとう~

ぶんと同じ3歳ですね
そろそろ、落ち着いたデートも、して欲しいね
ペアルックでお出掛けしましょう
とらじママさん (ひめ)
2010-02-23 22:39:41
ありがとぉぉぉ。
ビックリのプレゼント、本当にありがとぉ★

いつも色々と驚かされっぱなしデス!!

早くとらじにも会いたいゎーーー