ララのDaiIydaiary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サクランボは初恋の味

2021-04-21 10:48:54 | 日記
いつもお世話になってるご近所さんからサクランボを貰いました

1つ口にすると甘酸っぱい味がして、これって初恋の味かもって遠い昔を思い出しました

せっかくだし、そのまま食べるのも良いですが私はジャムを作ろうかと思ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2021-04-21 15:36:27
こんにちは👋😃

サクランボは 初恋の味なのですね😊😊

良かったら 初恋のお話書いて頂けませんか?🔨💥🔨💥❗バカたれ〰️❗とてもいい想い出をかけるか❗
ですかね😅😅

失礼致しました。🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (ララ)
2021-04-21 16:15:29
@warincafe2010 こんにちは🙂

サクランボは初恋の味なんです😊

初恋って言っても小学生の時の話なので、思ったより至って普通ですよ😄
返信する