雷秦試の火魔な日記LV2(≧ω≦)b

メイポの桜サーバーで活動中の雷秦試がお送りするヒマだから書くという理由の日記LV2。ヒマな時みてくれると嬉しいな

更新してなくてごめんなさ~~い><

2007年03月31日 01時31分05秒 | メイプル日記
ぇとそろそろ高校の宿題消化しないと終わりそうにないなっと思っている
けどやらない雷です
 
遅くなったけど~更新・3・
ん~
んんんんんんんん~~~
。。。。書くことありすぎて・・疲れそう・・まぁ1000里の道も一歩からっというので書きますねw
ん~115だっただけど友情報により4次が実装さてることを耳にしたので
金のあるかぎりLVあげようと思いましたw
んで120までずっと骨龍篭りましたw
長いときゎ8時間とかこもってました(’廃人じゃないからねw
んでまぁw
116!
117!
118!
119!
っとなっていきましたw
そして
そして!!!!
ついに!!
120キタ!!!!! 

なったときゎうれしかったですねw
てか疲れた(’
その時間がけっこう遅かったので
寝ましたw
そしてその次の日が受験発表で 前に書いたように受かりました!!!
そして親との賭けで勝ったので50KP(WM合わせて)
買うことができましたw
そしてアバ変えをしましたよっとw
120の能力もついでのせときましたw
そして120になったんだからw 1人虚しく叫んできましたw

そしてその夜 120LV記念&新ギル入隊記念で ギルイン+えりりさん&nagekiと ビサスいってきました! 
 

結果ゎ~

・・・

・・・

・・・


惨敗~~;w;
まぁ俺が弱かったのがいけないんだがねwww
もっと強くなります!応援ヨロスク・3・
んでまぁ死んだあと爆弾をどれぐらいまで増やせるかやっていましたw
新ギル員の皆あり&これからヨロシクね!!
えりりさん&nageki 一緒にやれて楽しかったです ありがとでしたb
んで次の日
ジェノが姉御を2回ほど誘ってくれたので2回ともいきましたw
そして2回目でLVUPしました!!!121だ=3
そして@37%でLVUPだったハミを96にしてきましたw

さて今日のところゎ
このへんで また明日たくさn書く予定だからヨロスク
んじゃノッシwb
最後に カキコミよろねw


最新の画像もっと見る