どこかの誰かがあたしのコト

どこかの誰かがあたしのコト

もしかしたらわたしにはおかあさん系男子が最適かも・・・

2018-04-27 11:08:54 | 日記
わたしの周りの結婚意識のある友人たちはお見合いも婚活として考えているね。
本当に男心に興味津々(笑)。
様々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交遊するなら大事だと思うね。
接近してから両想いになるときの女心の変化はすごくドキドキするものでしょ。

意外にセンスが悪い男はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思える私なのであります(^^ヾ)。
女子のわたしでも綺麗なオンナを見かけると視線がいくからね。
ゴージャスなのはいいなあ。
うらやましい。
例えばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無益だよね。
好きな時にそばにいてくれるポジティブなカレがいればなぁ。

是非人柄を共有しあえると密接になれるね。
交際も長続きするだろうし。
それはそうと、カレができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。
目標が高い位置にあるあたしには多数の挑戦が必要だよねぇ。


将来のためにメタボを脱却する必要はある

2018-04-10 16:42:41 | 日記
おしりは、年齢と共にぜい肉が垂れ下がってきます。
これを防ぐには、下半身の体操が大切です。
毎日コツコツ続けて、ヒップアップしてください。
金魚運動の器具の運動では、胃の働きが活発になり便通の改善にも凄く有効です。
何より有酸素体操になるのでダイエットとしても注目されています。

夜食を摂るのは痩身にとって最悪なことです。
我慢するのは難儀なでしょうが、食べずに早く寝るほうがヘルシーなのです。
甘いもの好きなかたは糖を摂り過ぎなことがあるので、一度に多くの量に食べないよう抑制することです。
アミノ酸を摂取してサイクリングなどの有酸素運動をすることで、ぜい肉燃焼酵素のリパーゼが活性化し、体型改善を促進します。

太ももを細く優美にするためには、脚の脂肪を落とすこと。
特にスクワットは手軽にゆっくりと効き目が出てくるため根強く好評なんですね。
何kgのダンベルを買えば効き目があるのかわからない人は、余計に重過ぎてもメリットがないので、重さを抑制できるのがいいでしょうね。
それはさておき、意志が弱くてスポーツによる肥満解消が続かないひとは、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっときつい減量を持続していくかだと思うのです。