キコクブログ

アメリカから帰国し東京でサラリーマンとなって15年。退職して個人事業主という名のフリーターになりました。

多少高くてもストレスがない方がいいな

2018-06-16 20:27:35 | Weblog

昨日から過食です。

夜と朝で全部食べた。超美味しかった。

今日は車を取りに行ってきました。2月に購入し、4か月待ってようやく納車です。埼玉県川口市のディーラーに取りに行き、ファーストドライブが首都高→赤坂の神社という、なかなかのチャレンジです。

案の定高速の入り口をひとつミスし、降りる時もひとつミスしました。霞ヶ関で降りるはずが高樹町(六本木)まで行ってしまい、そのままフラフラ渋谷まで走り、やっとの思いでUターンして赤坂に行きました。

神社で祈祷をしてもらい、自宅での車庫入れを無事完了し、車を置いて射撃のおっちゃんと打ち合わせと称して飲み会。午後3時に飲み始め、私は午後8時から9時に宅急便の受け取りがあるからと言って7時過ぎに解散しました。

で、家に帰ったら不在票が。時間を見たら8時2分。

ホントに?ホントに8時2分に来た? 私8時ちょうどくらいに帰ったのに。

なんかすごくモヤモヤしていますが仕方がない。再配達の依頼をしよう...と思ったら電話は話し中? えっ、話し中って、そんなことあるの??

何度かかけ直して再配達依頼はできたのですが。なんかどうもモヤモヤします。とりあえず当分Amazonでは買い物しないでおこう。

 

この記事についてブログを書く
« 不安です | TOP | ホントに乗るのかな »
最新の画像もっと見る