キコクブログ

アメリカから帰国し東京でサラリーマンとなって15年。退職して個人事業主という名のフリーターになりました。

つらいね

2018-04-29 11:35:13 | Weblog

髪の毛切りました! ベティブープみたいでかわいいです! 体重も、2週間ちょいの停滞期を乗り越え、再び落ちてきました。ライザップはあと2週間ですが、最後まで頑張るぞー!

と景気よく始めましたが、現在ひどい鬱です。本当は今日は射撃会だったのですが、昨日鉄砲屋まで銃を取りに行ったもののアパートまで持ち帰ることができず途中でUターン。半泣きで鉄砲屋に銃を返し、クレー射撃連盟の会長に欠席を伝え、無理やり休みました。今朝は午前6時前に会長宅まで射撃会の備品を届け、帰宅してひと眠りして新橋で買い物(なんと自宅PCがプリンターを認識してくれないので念のためケーブルを買いなおし)して虎ノ門のコーヒー屋で仕事中です。休日のオフィス街は人が少なくていいね。

今薬飲んだので今日は落ち着いて過ごせそうですが、これからどうなるのかね。鉄砲屋にはすぐに銃の返納ができるよう必要書類すべて渡してきたのですが...。

この記事についてブログを書く
« ちょっと絶食するわ | TOP | 休みですが »
最新の画像もっと見る