黒猫ヒラの日記

dali魔女の子"ヒラ"ですニャ。
猫ですが、どうぞ宜しくですニャ。

Twins

2005-11-09 | ■ヒラ便り
Twins
双子のララにゃ。
11/4のdali魔女の誕生日に
dali魔女のママさんがつれてきたにゃ。

初対面の日
ララという名前は、もとから黒猫の体にタグとしてついていたにゃ。

ヒラとララだなんて偶然にゃ。
双子として宜しくなのにゃ~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいにゃ! (マル)
2005-11-12 11:14:42
Daliさん29歳おめでとうだにゃ~~。

ヒラちゃんにララちゃん、お友達ができて良かった

にゃ。ちょっとうらやましいにゃ~。

ステキなお誕生日プレゼントだにゃん。

そうそう、家のご主人が日曜から奄美に行くらしいにゃ。いいにゃ~。私はご主人のお父さん家にお泊まりなのだにゃ。

そこには姉さん猫、兄さん猫が5匹もいるにゃ。

マルが一番オチビにゃ。仲良くしてくれるかにゃ~?
返信する
To.まるちゃん (魔女猫ヒラ)
2005-11-15 01:21:04
びっくりだったにゃぁ~~~~!!!!

今日、まるちゃんの両親に会って

沢山遊んでもらったにゃ。

ありがとにゃぁ~~~~~。

今度は、奄美でまるちゃんに会えるの

楽しみにしてるにゃぁ。

今夜は、dali魔女は焼酎ロックを飲み過ぎた二ゃ。

また、一緒に飲もうにゃぁ~~~!!!

and 遊んで二ゃ!
返信する