下町のHV乗り HIKOSAIのブログ

趣味の旅行や飛行機撮影の模様をブログにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

100点で留年

2013-10-05 08:14:00 | TNP

おはようございます。

本日5日は前月の成績が発表される日ですね。

都内での通常の走行による燃費の上位を狙うのは難しいのでエコ運転スコア

で上位を狙い100位をGET出来ました。

ステータスは銅☆より毎月昇格し、8月で銀☆☆☆まで来ており、9月も

100点だったので金☆昇格の淡い期待をしていたのですが、SAIの時と

同じで簡単には金☆に昇格出来ないですね!来月に期待です。

それでは9月の成績です。花丸頂きました。

2013-09成績2.jpg 

エコ運転スコアです。1位の1位でした。

2013-09SUKOA.jpg 

燃費順位です。MY TNPコースの走行なしでの結果なので良しとします。

 2013-09nenpi3.jpg

2013-09nenpi51.jpg 

以上、9月の成績でした。

本日も最後までご覧頂き有難う御座います。

次回は赤い箒を観に行ってきますので、お楽しみに!



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビックなトトロ)
2013-10-05 10:43:17
おはようございます(^o^)

昇格おめでとうございます*\(^o^)/*
これなら来月はゴールドいけますね。

お祝いに六甲山でパーティーしましょう(^o^)
登りを抑えれば帰り下りの長い西ルートで降りれば燃費上がりますよ。
何せアクセル踏まずで降りれますので(^o^)/
如何ですか〜(^_−)−☆
返信する
Unknown (随想)
2013-10-05 14:15:05
こんにちは♪

100点&1位獲得おめでとうございます!

昇格条件はSAIの時と同じみたいですね~
私も金☆☆までは獲りましたが、流石に金☆☆☆は諦めました・・・・

でもクラウンはSAIの92点走行で100点なので
ちょっと我慢すれば金☆☆☆は確実に獲れそうですね!

返信する
Unknown (horibonpapa)
2013-10-05 16:12:45
こんにちは。

9月のエコ運転スコア100点並びに1位おめでとうございます。
今回はステータスは、金星ならずですか。
100点取ってもランクアップしないという事は、基準が厳しくなるのでしょうか?
私はそこまで経験していないので、よく分かりませんが。(・_・;

燃費は、普通に走って21km/Lオーバーは、凄いです。
それでも51位なんですかぁ。
上はいっぱいおられますね。

今度はTNPコースで燃費トライですね。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-10-05 16:27:06
ビックなトトロ様

こんにちは。コメント有難う御座います。
有難う御座います。ゴールド目指して頑張ります。

六甲いいですね!登りがきつそうですね!12月から中部地方に異動の予定なので
近くなるので、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-10-05 16:29:34
随想様

こんにちは。コメント有難う御座います。
有難う御座います。
昇格条件は同じみたいですね。来月の昇格を期待です。
でも92点走行で100点取れるので、トップを狙ってみます。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-10-05 16:35:35
horibonpapa様

こんにちは。コメント有難う御座います。
ステータスは銀☆☆☆までは、ある程度の成績を残せば毎月昇格するのですが、
金は厳しくなります。銀☆☆☆昇格後、90点以上を2か月続けないとダメなんです。
来月は昇格出来るよう頑張ります。
また、燃費は寒くなってくると落ちるので寒くなる前に頑張ります。
TNPコース走ってみますね。

返信する
Unknown (神輿ベンケイ)
2013-10-05 19:24:35
こんにちは!

エコ運転1位GETおめでとうございました。
ステータスも銀☆☆☆まで・・・。羨ましいです。
と言っても仕組みを良く知らないのですが(^_^;)

私のESPOは銀☆か銅☆☆☆を行ったり来たり状態です。
100点走行ってのも良く分からい素人状態です(@_@;)

返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-10-05 20:31:01
神輿ベンケイ様

こんばんは。コメント有難う御座います。
有難う御座います。後続のストレスに耐えて100点GET出来ました。
80点代後半を出せれば銀☆☆☆まではいけますよ!
金☆は90点以上を2か月続ければGETと出来ます。
その後、金☆☆は94点以上、☆☆☆は98点くらいだったかと思います。
因みにSAIでの100点はHVエコエリアを逸脱しないで10km以上走行が必要となります。
エコエリアを逸脱しなければ90~92点は取れますよ!
パワーゾーンは封印しないといけないのでストレスがたまります。
返信する
Unknown (GAO)
2013-10-05 21:39:47
HIKOSAIさん こんばんは。

908kmも走行してNewHVクラウンと言えども100点は素晴らしいですね♪ 都会運転での燃費も!

私の記憶ではSAIは銀☆☆☆3か月間必要で4か月目に90点以上で金☆に昇格だったと思いますョ。一昨年の話なのでこちらをご覧くださいhttp://gazoo.com/my/sites/0001456052/4717/Lists/Posts/Post.aspx?ID=172
100点あればお釣りがありますね(笑)

クラウンは余裕で金☆☆☆が狙えそうですが・・・チャレンジ期待していますよ♪♪♪
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-10-05 22:03:18
GAO様

こんばんは。コメント有難う御座います。
クラウンを購入して2回目の月間100点でした。
でもクラウンのスコアは甘いんです。SAIの92点くらいで100点になります。
燃費はTNPコースを走行しないでの記録なので満足してます。
SAIは銀☆☆☆3か月キープ、4か月目90点以上で金☆昇格でしたか。
すっかり忘れてました。
ではあと2か月は無理しないでOK牧場ですね。クラウンの90点だったらノンストレスでいけます。
了解致しました。金☆☆☆狙って頑張ります。

返信する

コメントを投稿