下町のHV乗り HIKOSAIのブログ

趣味の旅行や飛行機撮影の模様をブログにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

舘山寺オフ会 その2

2014-10-13 00:45:00 | オフ会

再びこんばんは!

2日目を報告します。 又もや勝手に写真載せてすいません。

先ずは朝風呂に入って朝食!

朝ぶろは気持ちいいですね! 露天でふ○ち○! 下品ですいません(笑)

真珠彩さんご夫婦は朝の散歩もされたそうです。

IMG_0760.JPG 

鍋はアサリの味噌汁です。 ごはん3杯も食べちゃいました(笑)

IMG_0761.JPG 

食事の後にベンケイさん、papaさんからお土産を頂きました。

有難う御座います。

先ずはベンケイさんの奥様手作りのお土産です。 大事に使わせて頂きます。

IMG_0762.JPG 

そして、ベンケイさんのベトナムのお土産! ベトナムの出前一丁!

IMG_0763.JPG 

IMG_0764.JPG 

papaさんから頂いた くず餅! 明日頂きます!

IMG_0824.JPG 

食事を終えたらチェックアウト! フロント係りの方に記念写真をお願いしました。

IMG_0767.JPG 

IMG_0773.JPG 

記念写真を撮ったあとは、歩いてココへ! パルパル(遊園地です)

ここでベンケイさんが、一人ジェットコースター! 私は苦手なので、勘弁しときました(笑)

IMG_0777.JPG 

その後は車で近くにある浜松フラワーパークへ行きました。

入園料は500円で園内で500円の買い物が出来ます!

IMG_07781.JPG 

園内の模様はスライドショーでどうぞ!

 

IMG_0786.JPG 

IMG_0785.JPG 

花を満喫した後は、お土産タイム! 私は酒のつまみにこれを買いました!

ピリ辛でまいう~!

IMG_0812.JPG 

他にも、こんなの売ってました(笑)

IMG_0814.JPG 

IMG_0815.JPG 

ご当地飲み物も!

IMG_0816.JPG 

IMG_0818.JPG 

お土産を買ったら、ここで解散です。

真珠彩さんご夫婦をお見送り! お疲れ様でした!

この後浜名湖SAでお会いしましたが(笑)

IMG_0821.JPG 

そして、ベンケイさんと、金魚のう○こ走行で、浜名湖SAでお別れ!

ベンケイさん、お疲れさでした!

私はここで、昼ご飯! アオサそばを頂きました! 天かすかけ放題!

あれ、うなぎちらしも付いてる!? ウナギちっちゃ(笑)

IMG_20141012_125237.jpg 

ここで、先にSAを出られた真珠彩さんから渋滞の情報が。

車両火災により三ヶ日付近は大渋滞でした。

IMG_20141012_131400.jpg 

ナビで火のマーク、初めて見ました!

IMG_20141012_132050.jpg 

渋滞を抜けたらスイスイ走行でき、北区に帰宅!

いつものコンビニで燃費計測! 241km走行して24.2km/Lでした。

IMG_0823.JPGIMG_0822.JPG 

以上、舘山寺オフ会でした! 皆さん遠方からご参加頂き有難う御座いました。

拙い幹事でしたが、ご満足頂けたでしょうか。

かんざんじ堀江の庄の従業員の皆様、大変お世話になりました。

以上、

あ、いけない私のことを書き忘れた!

私こと HIKOSAI は 会社の大阪支店長として異動することとなり、中部支部を卒業し

ます。(栄転なのかな) これからは近畿支部にお世話になります。 

papaさん、真珠彩さん、宜しくお願い致します。 飲む機会が増えそう!(笑)

11か月と短い期間でしたが、愛知の皆様にはお世話になりました。

以上、本日も最後までご覧頂き有難う御座います。

次回は近畿でのオフ会をやりたいですね! 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真珠彩)
2014-10-13 07:10:56
おはようございます。

楽しかったですね。
妻も喜んでました、ありがとうございます。

30数年ぶりの二人で旅行(泊)・・・ほとんど寝てませんが。(笑)
疲れが出ませんようにして下さい。

有難うございました。
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2014-10-13 07:41:08
事前準備から当日のプログラム迄用意周到な
ご準備と、ご盛会、おめでとうございました。

来年のオフ会には参加の方向で検討したいと
思っています。


大阪支店長とは間違いなくご栄転でしょう。
おめでとうございます。

それにつけても、現任地が11ヶ月間というのは
短いですね。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-10-13 10:01:33
真珠彩様

おはようございます。 コメント有難う御座います。

ご参加頂き有難う御座いました。
楽しんで頂けたこと、何よりです。

初日の昼食は餃子で翌日はウナギ! 浜松の名物も堪能出来ましたね!

来月から2度目の大阪生活が始まります。 たまにはpapaさんもお誘いし新地で飲みたいですね!

返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-10-13 10:09:29
北のはげおやじ様

おはようございます。 コメント有難う御座います。

こういうのを計画するのが、好きなんです。
皆様に楽しんで頂ければOK牧場!です。

来年は是非ともご参加くださいね! 楽しいですよ!
カメラがお好きなようですので、カメラのお話もしましょうね!
私はキャノン派で5DM3が愛機です。 600mmのレンズで飛行機撮ってます。
それとコンデジはパワーショットG1XM2です。

今の名古屋と比べると規模が大きいので、不安はありますが、頑張ります。
アフター5は、以前6年住んでたのでOK牧場ですが。

返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-10-13 12:44:45
こんにちは。
先日自分が帰省した時も三ヶ日インター付近は大渋滞してました。その時の原因は火災では無く
帰省でした。それにしてもこちらも楽しそうなオフ会でしたネ。
支店長就任おめでとうございます!大阪がますます盛り上がりそうですネ。
城崎オフ会がより現実味を帯びて聞こえて来ました。皆さんその前にスタッドレスかチェーンの準備が
必要ですネ。(スキーしなければ関西人は冬装備持ってませんヨ 自分がそうでした。)
返信する
Unknown (赤彩)
2014-10-13 13:05:00
こんにちは!
随所におや痔ギャグを盛り込んでいるのは さすがHIKOSAIさん。
2日目も楽しいかったようですね!
私も 風呂掃除でエンジョイしておりました。
今度のオフは 入場行進もプログラムに盛り込んでください(笑)
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-10-13 14:41:09
ヴェル24様

こんにちは。 コメント有難う御座います。

三ヶ日インター付近は合流で渋滞しますね!
楽しいオフ会でしたよ! 
有難う御座います! 大阪は真珠彩さん、papaさんがいらっしゃるので、飲み会増えそうです(笑)
城崎温泉はカニが解禁して直ぐならば、何とかなるかなとか、簡単に考えてます。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-10-13 14:44:28
赤彩様

こんにちは。 コメント有難う御座います。

2日目も楽しかったですよ! ジェットコースターも(って乗ってないやろ)
お風呂掃除がご趣味なんですね!私は泡が大好きです(笑)
了解致しました! 選手入場を入れますね(笑)

返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-10-13 16:01:12
こんにちは。

horibonpapaです。

速攻の2投稿お疲れ様です。
早っ!
未だ、写真の補正と、動画をYoutubeにアップ中です。(-_-;)

今年の城崎温泉カニの解禁は、11月6日だそうです。
高そう・・・
来年ですね~(笑)鬼が笑う???
返信する
Unknown (随想)
2014-10-13 16:09:34
こんにちは♪

真珠彩さんて凄いですよね!
あれだけお酒を飲んでも、毎日早起きですからね~

飛ばされてないじゃないですか!
間違いなく栄転ですね!(東京通いは?)
これで社長に一歩近づきましたね~
それにしても・・・関西が賑やかになりますね~

名古屋より大阪の方が餃子美味しい店多そうですが(笑)

今度は北区に帰宅出来ませんね^^
返信する

コメントを投稿