下町のHV乗り HIKOSAIのブログ

趣味の旅行や飛行機撮影の模様をブログにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

プチオフ会IN葛西臨海公園

2014-08-15 17:30:00 | オフ会

こんにちは。

今日は、SAI-TRDさん、神輿ベンケイさんと葛西臨海公園にてプチオフ会を行って来ました!

ベンケイさんは遠方から駆けつけてくれました。

私は集合の1時間前に到着し、ホテルの食事を予約。

IMG_0435.JPG 

ホテルの食事を予約したあとは、観覧車前にコスモスが咲きだしたとのことで、観に行きました。

暑いけど、もうすぐ秋でしょうか。

IMG_0436.JPG 

IMG_0438.JPG 

IMG_0439.JPG 

IMG_0442.JPG 

撮影を終え駐車場に戻るとSAI-TRDさんが到着しました。

先ずは2ショット写真! 特別仕様車のクラウン、良いですね!

IMG_0448.JPG 

2年前の スカイツリーオフ会の時の写真です。 その時は2人ともSAIだったのですが。

  2shot_12.11.24.JPG

少しして神輿ベンケイさんも到着!本日、故郷から帰って来られて、 随想さんなみの睡眠しか

とってないのに、頑張って来てくれました! お疲れ様です。

3ショット写真です!後ろから前からどうぞ♪

先ずは前から!

IMG_0450.JPG 

後ろから! ガナドール、格好いい!

IMG_0451.JPG 

皆、集まったので、まずは水族園に入って涼しみます!

IMG_0452.JPG 

入口付近です。 池と海!

IMG_0453.JPG 

ここの目玉は回遊するマグロです。

IMG_0457.JPG 

マグロを動画でどうぞ! 美味しそう! 

 

その他の水族園の仲間たちです。

        IMG_0461.JPG

ペンギン、気持ちよさそう!

IMG_0465.JPG 

イカ、美味しそう(笑)

IMG_0469.JPG 

水族園で涼しんだあとは、園内のホテルのレストランで懇親ランチです。

スペシャルランチを頂きました!

ソフトドリンク飲み放題とサラダバーがついてます。 先ずは冷製スープがきたのですが、

撮影前に飲んでしまいました(失敗)

そして、サラダバーも食べちゃいました。

続いてメインの料理です。 魚&肉!

IMG_0474.JPG 

IMG_0475.JPG 

後、ご飯を頂き、デザートです。

IMG_0476.JPG 

2時間ちかくかけて、SAI&クラウン談義で楽しい時を過ごしました!

SAI-TRDさん、神輿ベンケイさん、参加頂き有難う御座いました!

次回は秋に中部オフ会でお会いすることを約束してお別れしました。

舘山寺温泉あたりで行いたいと思っております。

以上、 本日も最後までご覧頂き有難う御座います。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷犬くりーむ)
2014-08-15 18:37:45
こんにちは。

プチオフ会、お天気に恵まれて良かったですね~!
SAIからクラウンになっても感じますが、ホワイトの方が同じ車でも大きく見えますね。
そしてマフラー・・・・・・
クラウンに4本出しは中々見ませんよ~(笑)

涼しそうな水族館と豪華なスペシャルランチで楽しい一日を過ごされたみたいですね。
中部オフ会は温泉ですか?
お酒と食事の量が凄い事になりそうな予感がしますね~(笑)
返信する
Unknown (随想)
2014-08-15 19:49:54
こんばんは♪

プチオフ会お疲れ様でした!

特別仕様車は良かったでしょう?
今度はHIKOSAIさんがメッキホイール装着ですね(笑)

長距離移動でタイヤも減って来る事ですし(笑)

並べるとクラウンは大きいですね~
白は大きく見えて、黒は高級感がありますね~
そして・・・SAIが小さく見えます><;
それに車高も高く見えますね~
最低地上高は変わらないと思いますが。

それにしても皆さんタフですね~
帰省ラッシュの中、中部地方から関東まで・・・
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-08-15 21:30:09
こんばんは。

プチオフ会お疲れ様でした。
SAIからの乗り換えは、クラウンが多いのでしょうかね?
後妻も、結構おられますね。
カムリオーナーさんもクラウンへの乗り換えがお二人おられます。

ベンケイさん乗り換えは、いかに?
私は、まだまだですが。(笑)

水族館で、今日の晩飯のネタ仕入られたのですね!(笑)
水族館で出てくる言葉が、美味しそう!?(笑)

お昼のランチも、豪華で美味しそうですね~

秋にはいよいよ、中部オフ会ですか?
楽しみです。
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2014-08-15 21:55:50
みなさん都内のドライブはno problemなんですね。

田舎もんの私は、レインボウブリッジを渡ってお台場へ、
そして銀座へマイクラウンで乗り付けるのが、今のところの
夢です。

楽しそうなオフ会で良かったですね。

神輿ベンケイさんはタフですね。
返信する
Unknown (SAI-TRD)
2014-08-16 00:21:59
こんばんは、
オフ会、ありがとうございました。
お魚のソース美味しかったですね!^^;
食べ物の話かぁ!って^^
いろいろ、SAIとクラウンの話が出来て楽しかったです。
SAI・クラウンと2台続けて同じクルマで撮影ができるのも、ここのブログが在ってこそですね!
ベンケイさん、前日の長距離移動をされていたのに参加して頂きありがとうございます。

返信する
Unknown (トムぢい)
2014-08-16 02:40:21
こんばんは♪
プチオフお疲れさまでした。
もうコスモスですかぁ。関東は暑いんじゃなかったでしたっけ?綺麗ですね。
奇しくもSAIからクラウンになっても同系色での整列だったんですね。
これにベンケイSAIが参加して、SAIのデップリ感が目立ってますな。(笑)
おいしそうなフルコース、HIKOSAIさんのセンスが伺えます。
マフラー4本出し!カッコいいです!!憧れです!!!
SAIだと片側に2本しか・・・( 一一)
クラウン欲しくなって来たぁ・・・(笑)
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-08-16 08:15:33
迷犬くりーむ様

おはようございます。 コメント有難う御座います。

大きい駐車場のある所ってことで、葛西臨海公園で行いました。
天気は最高でしたが、暑すぎでした。 汗だく(笑)
そうですね。白の方が大きく見えますね! 私のは後ろからが良いです。
TRDさんも直にガナドール装着かも?
水族館の回遊するマグロ見てて、刺身が食べたくなり、夜は赤身の刺身をたべました。
水槽で泳いでるのを捕まえました(嘘です)
次は中部オフ会、ご参加申し込み有難う御座います。
温泉&お酒で盛り上がりましょう(笑)


返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-08-16 08:25:57
随想様

おはようございます。 コメント有難う御座います。
有難う御座います。 楽しい会でした。 暑かったのでソフトドリンク制覇しました(笑)
いや~! あのホイール格好良いですね! 欲しくなりました。 千葉まで取に行こう(笑)
SAIに続いての記念撮影でした! 黒も良いですね!
ベンケイさんが一番大変だったと思います。
10時間かけて帰省し、少しだけ寝てのご参加でしたので。 ベンケイさんお疲れ様でした。

次は中部オフ会ですよ! 酔い止め持参でフェリーで来て下さいね!
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-08-16 08:33:59
horibonpapa様

おはようございます。 コメント有難う御座います。
私の時は後妻が発表されていなかったので、クラウンにしました。
TRDさんも仰ってましたが、最後はSAIに戻ろうかと思ったりしてます。
水族館でマグロ捕まえるの大変でした(笑)
昼のスペシャルランチは魚のソースがまうい~!でした!
サラダバーにプチトマトが無かったのが残念でしたが(笑)
秋の中部オフ会、申込み頂きありがとうございます。
真珠彩さんとランデブーで来て下さいね! 今のところ舘山寺温泉を予定しております。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-08-16 08:46:26
北のはげおやじ様

おはようございます。 コメント有難う御座います。
都内のドライブはOK牧場ですよ!
都内に来られる時は連絡下さいね!メンバー集めますのでプチオフ会行いましょう!

それと、秋に舘山寺温泉でオフ会を行いたいと思っておりますので、フェリーに乗って
来ませんか!
返信する

コメントを投稿