彦中34年卒業生の会

下関市立彦島中学校・昭和34年卒業生の交流・情報の広場

前回「暑い夏」の追加

2013-08-10 10:38:28 | Weblog
投稿:2013年8月8日投稿  川野 禎嗣(10組)
 
このピザ、セットでデザート、シホンケーキとコーヒーで850円と激安です。
美味しかった。場所は九重、IC〜長者原、やまなみハイウエーで長者原が合流する少し手前並行して走っている所を横断するように道があります。その道を店名にしたのかクロスロードというお店です。そこでの店主との会話、下関からですか、そうですと答えると
以前下関にすんでいた と どこと聞くと彦島、えっ俺も彦島、彦島どこ、塩浜、俺も塩浜とこんなこともあるんですね又来ますと言って来ました。出かけた折には是非寄ってください。
  

投稿用メールアドレス:hikocyu34@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテしないね? (チルチルミチル)
2013-08-10 12:36:34
昨日今日と猛暑で、外では息苦しい位です。
クロスロードのセット、美味しそうですね。

暑い時期は冷たい物ばかり食べたくなるけど、
こんなのを夏こそ食べないとダメですね!

返信する

コメントを投稿