埼玉県一番人気引越会社ワショーの引越ブログ!!ホームページへは検索サイトで『ワショー』と入力して下さい!

↓引越アドバイザー岡本と関口がつづる日記です!日記下の【コメント】をクリックして、メッセージをいただけると嬉しいです!↓

お花見 (*^_^*)

2010年03月27日 16時29分15秒 | お知らせ
今朝、テレビで観ました
お花見の場所取り・・・
大変そうでした
昨夜から場所取るために一人で
寒かっただろうに
「お花見が始まるのは今日のお昼ぐらいです・・」
って言ってましたが、風邪などひかないように
気をつけて?もらいたいです


本日もワショーのスタッフはお花見をしている姿を
チラッっと見ながら作業・移動を
していることでしょう

事務所に花でも置いて気分だけでも
にしてあげようかな


な~んちゃって


               【ワショー事務員K】



最新の画像もっと見る