酸素カプセルと照明の物語

イーモバイルと照明と酸素カプセル、それが私の好きなもの。マニアックに清らかに、美しく書き連ねます。

初盆のアナ雪

2014-08-20 | ノートパソコン
答えます 細い 法律  今では 勤めます   お茶を淹れます 文法  テレビ  高さ  大統領 マイク 質問します  オーバーする お見合い 『いい体ですね~。』
 隊列の丁度真ん中にいる男がそれに応えた。
『昨夜の夕飯はタンシチューでした!タンがとろっとろですごくおいしかったです!シチューはやっぱりタンだよ』
以前暇くんから少しだけ聞いた話。
『魚幸で日本酒。大吟醸 宗玄とっても美味しかったのに、まさかのダブルブッキング(>_<)で、飲』
 確かに今の今までベンチには誰もいなかったはずだ。樹木の下にも誰もいなかった。確実にいなかったはずなのだ。なのに今は離れた樹の陰に一人の少女がたたずみ、まっすぐにリラックを見つめている。
『お盆休みを利用して呼子に行ってきました。楽しそうに干されるイカ食べるのに夢中になるあまりイカの活き造』
相変わらずなんでそんなに最新機種を持ってるんだと思うがそれはさておき,確かそれで地獄の帝王とか言う怪しい奴と連絡を取っていたのを思い出した。

コメントを投稿