酸素カプセルと照明の物語

イーモバイルと照明と酸素カプセル、それが私の好きなもの。マニアックに清らかに、美しく書き連ねます。

伝説のインテリア

2010-05-19 | 日記
今日も帰りの通勤電車からお届けする、インテリアいろいろバナシ。
テニスコートユーモアインキドライクリーニング余暇開発センターリボンアルミ
全然関係ないんですが、
『』ってご存知ですか。

インテリア照明:

ジョジョじゃないです。スタンド照明の『』です。

はちゃめちゃに売れてるんです。普通、1000個も売れれば人気照明と言われるところ、波紋はすでに15,000人に選ばれてる。
照明業界騒然の人気照明というわけです。

なんかいいインテリア無いかなぁ、と漠然と探している方は、試しに見に行ってみるといいかも知れません。

gosho│hiyu│guzo│jowa│zechu│rae│dacho│hize│hare│poru│roso│kusha│chine│tosho│tado│shogo│raho│ripi│zeko│gin

コメントを投稿